 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/24 (Sat)

だって好きなものは好きなんだもん 

こんにちは

無事に上位転生をし、少し背伸び狩りをしています。
ソロの時は、光の塔にいる事が多いですね。
闇属性を常に求めてます(笑)

狩りだけでは飽きてしまうので、スズランにて
花びらなどを集めていた時の事です。
13:40  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/22 (Thu)

ついにこの時がきた・・・! 

こんばんは

上位転生カーディナルになるべく、フレと一緒に
狩り続ける事ンか月・・・。

時には憑依してPTに加えて貰ったりして
ついにこの時が来ました・・・!
17:36  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/19 (Mon)

チャイナドレス 

こんばんは

この イベ を終わらすと、アカリがチャイナ服を着ます。
本人曰く、「シャボタンとお揃いの格好も気に入っているけど
師匠たる者、強くてセクシーなとこも、お手本として見せて
あげないとね!」
だそうで。

実はこのチャイナ服、『いいなぁ、好み♪』と思っていたんです。
ですけど、実際には「EXイベントチケット3枚で交換出来た
アイテムは、ヤヨイ愛用のパンダ耳とパンダしっぽ」でした。

なので、チャイナ服が来た時はもう嬉しかったですね♪
20:16  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/15 (Thu)

アルマたちと絆の樹「3時間目 だいじなきもち」~ 天戒師 編 ~ 

こんばんは

昨日夜6時代、9時代とまたまだ地震がありました。
しかも、9時代の方は「緊急地震速報」が入りました。
一体いつになったら、落ち着くのでしょうか。

さて、今も実施中のイベ。
今回は、アカリの意見を聞き、天戒のもとへ行って
アイテムを貰う方の内容です。

※会話は抜粋です
20:04  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/11 (Sun)

2011.03.11 

あの日から一年
忘れもしない、あの日

心の時間は止まったままでしょう
複雑な思いを抱えていると思います

何も出来ませんが、あの日の事は忘れません

2011.3.11 14:46  黙祷―
14:46  |  実生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
