 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/29 (Wed)

迷っているのなら上げてしまえ 

こんばんは

4年に一度の閏年です。
何だか貴重な日のような感じもします。

メインがついに、当初考えていた上位転生Lvになりました♪
20:05  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/28 (Tue)

上位転生の資格者たち 

こんにちは

Lvが思ったよりも早く上がり、新たにまた一人
上位転生の資格を持つキャラが増えました。
これで3キャラ目です。
16:40  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/24 (Fri)

「デリバリタイニー」と言う新たな仔ども 

こんばんは

昨日のメンテで、色々なアップデートが来てましたね。
その中の一つ「デリバリタイニー

タイニー好きな私としては、見逃せませんっ!
20:38  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/18 (Sat)

アルマたちと絆の樹「2時間目 まごころのおくりもの」 

こんにちは

風が強くてとっても寒いです><
まるで真冬のような寒さです(大げさ?

守護魔の方のイベントがまたきましたね。
その名も「バレンタインイベント
・・・としておきましょうか(ぇ
18:18  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/14 (Tue)

駄文を書いてみました#5 

今回は駄文ですよ。
相変わらず下手ですが(爆

まぁ興味のある人のみ、続きをどうぞ。
20:30  |  ポエム  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
