 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/25 (Wed)

頑張るタタっ娘 

こんにちは

昨日起きたら、天気予報どおり雪が積もっていました。
と言っても、1・2cmくらいですが。
雪は降った当日よりも翌日が怖いです。

フレイムハートを取得するべく、クエだけでなく
狩りでも経験値を稼いでいました。
16:47  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/18 (Wed)

親ばかも程々に(笑) 

こんにちは

またたびで寝かしつけたスミレ。
そろそろ起こそうかと、スミレのもとに行きました。
17:25  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/14 (Sat)

アルマたちと絆の樹 「1時間目 はじめてのおともだち」 

こんにちは

1月イベントが始まりましたね。
これも通年イベントと捉えていいのでしょうか。
となると、12月には完結するはずですね。
イベントの詳細は こちら
17:14  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/10 (Tue)

ロウゲツは一癖もある守護魔・・・? 

こんばんは

「守護魔ロウゲツが欲しい、欲しい」と思っていました。
そしてそれは、思わぬ形で実現したのです!

今からさかのぼる事、約2週間前・・・。
INをすると、フレからWISが飛んできたのです。
20:17  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/05 (Thu)

ネコマタハート(菫) 

こんばんは

「ネコマタハート(菫)が欲しい~><」と騒いでいた?
私ですが、フレの好意によって手にする事が出来ました♪
ありがとう~~~♪

早速見た目の変化を発表です。
17:40  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
