 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/30 (Fri)

今年最後のご挨拶 

こんにちは

今年も今日・明日を残すばかりとなりました。
一年は本当に早いものです。

今回の記事は、恒例の年末のご挨拶記事ですよ(笑
15:33  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/29 (Thu)

交換出来たら良いな 

こんばんは

ついに来ました、ネコマタの擬人化。
アップタウン内で見ただけでも、空、茜、黒、白
若菜(緑色の方)、そして 保護者の 菫を見ました。

そして、唯一の男の子である杏君。
彼が擬人化したら、見た目がどういう風に変わるのか
ひっじょ~~~~~~に気になります。
やっぱり女装させられてるのかな?(笑

もちろん、私もネコマタハートを手に入れるべく
リング仲間を 強制的に 誘って、エンシェントアークへ
行ってきました。
22:58  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/26 (Mon)

イヴなのに 

こんばんは

毎週土曜日に行われている攻防戦。
その攻防戦が、今回はクリスマスイヴと重なりました。
『こんな日にまでDEMは来なくても・・・』と
思ってしまいました。

途中参加でしたが、珍しく参加する事が出来ました。
20:58  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/23 (Fri)

メリークリスマス! 

こんばんは

「今日から3連休」と言う方も多いかと思います。
ですが、年末・年始と何かと慌しいので、体調管理には
要注意ですね。

少しばかり早いですが、私から皆さんへの日頃の感謝を込め
ささやかながらのお礼です。
これで寒さを少しでも吹き飛ばしてくれれば、幸いです。
何とおこがましい^^;
18:20  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/19 (Mon)

ECOでの日常 

こんばんは

ついに、ついにぃぃぃ!!!来ましたね、守護魔・ロウゲツ♪
でも1等って・・・・・・orz
クジ運がないので、やりませんけどねっ!

もし仮に手に入ったとしたら
ロウゲツ>>>くぅ~>>>>>スミレの順番になりそうです(ぇ
スミレ、ごめんよ~^^;

さてさて。
タイトルは「ECOでの日常」となってますが
「おまけ的SS」を一気にUpと言う何とも単純な内容です。
18:18  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
