 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/30 (Wed)

菫とスミレ 

こんばんは

ついに来ましたね、ユニオンペット。
私も菫(未転生)とスミレ(転生6回)でやってみました。

※注意事項
読み方が共に「すみれ」です。
漢字の「菫」は「未転生の菫(Jr側)」
カタカナの「スミレ」は「転生6回のスミレ(メイン側)」と
ご理解下さい。
20:55  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/24 (Thu)

Jrがドルイドからバードへ 

こんばんは

ついに実装されましたね、ユニオンペット。
ブログを書き上げたら、早速スミレをユニオン化したいと
思います。

憑依キャラとして不遇な扱いを受けていたJrがこの度
やっと、バードへとジョブチャンジする事が出来ました。
PT組んでくれた皆ありがとう~♪
20:25  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/21 (Mon)

待っている時が楽しいのです 

こんばんは

更新が少し空きましたね。
実生活がドタバタしてまして、ECOへのINも
あまり長くできないでおりました。
(クエ報酬が1.5倍だったのに)

今も落ち着いてはいませんが、前ほどではないので
INは出来るようになりました。

さてさて。
先日のメンテでも更新されていた「SAGA:15」
ペットシステムについて、少しだけ掲載されてましたね♪
20:20  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/11 (Fri)

ついに告知来たぁぁぁぁぁ!!! 

こんばんは

急に寒くなりましたね。
しかも私の方は、ちょっと忙しくってECOにも
ちょっとしかINが出来ていない状態です。
(せっかくのクエ経験値1.5倍期間だったのに)

忙しさと寒暖の差が重なった為か、鼻水が止まりませんでした。
今は鼻も止まりつつあり、寝込まなくて済みそうです♪
皆さんも風邪にはご注意下さい。

待ちに待ったペットパートナー化の告知が出ましたね♪
詳細は、こちら
22:40  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/02 (Wed)

駄文を書いてみました#4 

本日はポエムを書いてみました。
興味のある人のみ、続きをどうぞ。
22:22  |  ポエム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
