 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/30 (Fri)

こんなのってアリですか 

こんばんは

色々と問題になっている コレ
ECOのSNS内でも、この内容の事について
書いている人達もいました。
私自身も『気をつけないと』と思っていましたが
INをすると、とあるフレからメールが届いていました。

<注意事項>
今回の内容は、私個人に起こった出来事です。
そして、今も感情が落ち着いていません。
誤解を与えかねない書き方をしているかも知れませんが
その点、ご了承下さい。
また、誹謗・中傷もご遠慮願います。
20:30  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/27 (Tue)

失われた遺産を求めて 

こんばんは

エンシェントアークで手に入る三次職の服。
この服を手に入れるには、三次職の方がクエを受けないと
二次職は手に入れられないようです。

そんなある日。
フレからWISが飛んできました。
「エンシェントアークに行くんですけど、どうでしょう?」
断るわけがないっ!!

と言う事で、三次職のアイテムを取りに参加させて貰いました。
20:20  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/22 (Thu)

融合時期は・・・? 

こんばんは

自分の見た目が好きなアイテムと融合出来るシステム。
私ももちろん「融合」しています。
18:11  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/11 (Sun)

ディメンション氷結の坑道へ 

こんにちは

ここ最近暑いですね><
急にまた夏が戻ってきた感じがします。
いつまで暑い日が続くのでしょう・・・?

前回の記事は、上位転生イベの事を少し書きました。
その後その足で、ディメンション氷結の坑道へ
行ってみました。
早い話が、狩り場探し・・・
16:29  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/07 (Wed)

上位転生に向けて 

こんにちは

BaseLv100から更なる職へとなれる「上位転生」
私もLv100を超えたので、少しづつイベを進めてました。

ですけど、気が重かったですね・・・。
一つの試練とは言え、『何で回復職なのに、バトルしないと
いけないの?!』と思っていたので。
16:51  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
