 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/28 (Thu)

もつべきものは友だよね 

こんばんは

本日のメンテ後から、クエの報酬が1.5倍になる
キャンペーンが始まります。
詳細は、こちら

クエを消化して報酬を貰えるのなら、少しでも多い方が
やっぱり嬉しいですよね?♪
この機会に、それぞれのキャラをどう育てるかは、最後に
書くと致しまして、『本当にフレに恵まれてるよな~』と
思った日の出来事をUpです。
20:11  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/24 (Sun)

イメージチェンジ? 

こんにちは

今日のお昼12時から、地デジ完全移行になりましたね。
アナログからデジタルに変わる瞬間が見たくて
アナログでTVを見てました(笑

12時になった瞬間からブルー画面になり
「今後は、デジタル放送で」との文字になりました。

時代の流れなのでしょうが、今まであった物がなくなるのは
寂しいですね。


毎日、日付が変わると画面に現れるタイニーマーク。
それをダブルクリックすると、色々なアイテムが貰えます。
この日も、ダブルクリックしてみました。
14:27  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/21 (Thu)

経験値2倍の効果はいかに・・・? 

こんばんは

「定期メンテの延長」と「臨時メンテ」の補償して
「敵を倒すと経験値2倍」がありました。
詳細は、こちら

私ももちろん頑張りました><b
20:42  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/13 (Wed)

ボスめぐりツアー? 

こんばんは

毎日暑いですね~。
私の住んでいるトコは、最高気温35℃を連日超えています。
熱中症にはご注意を。

レベ上げもそっちのけで、ペット育成に勤しんでいます。
くぅ~もスミレも、それなりに育ってくれているので
嬉しいです。
20:40  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/07 (Thu)

ペット?仲間?パートナー? 

こんばんは

今日は七夕ですね。
皆さんのお住まいのところでは、星が見えますか?
私のところは、あいにくの曇り空です。

いつも一緒にいるスミレと くぅ~。
転生を繰り返して育てています。
23:42  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
