 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/29 (Wed)

さざなみのハープ 

こんばんは

INをしていたある日。
とある方から、WISが飛んできました。
その内容が、「今月のヒトトセのふしぎなたまごを終えると
ジャムの好みのハープが貰えるよ~♪」と言う嬉しい
情報でした。

装備させてもらったんですが、好みも好み!!!!!

大慌てでイベを開始しました。
20:41  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/24 (Fri)

「サボコ」は愛称です?! 

こんにちは

あっついです>< めちゃくちゃ暑いです><
今日も35℃超えかなぁ・・・・・・?
それでも「節電」しなくては、いけませんかー?

戯言はさておき。

サボテンの種を集めに集める事15個。
私は運が良くないので、これだけ集めました^^;
『これくらいあれば、1体くらいは出るだろう』と
思っていたのですが、予想に反して何と!2体も
出たのです♪
14:15  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/20 (Mon)

お久しぶりです 

お久しぶりです。こんばんは。

いやぁ、実生活の方がドタバタしてまして
ブログの更新が中々、出来ませんでした^^;
それでも、(短時間であっても)ECOには
INしてましたけどね!(爆

前回の更新から、約3週間ぶりとなるんですねぇ・・・(遠い目
何をしていたのか、まとめてUpです。
21:15  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
