 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/28 (Sat)

ジューンブライド 

こんにちは

今年もイベとしてやってきました、「ジューンブライド」
その中の一つ「絆イベント」
昨年もしましたが、今年もしてきました♪
15:01  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/21 (Sat)

TSでのラストバトル 

こんばんは

長い長い半休止状態のトリックスター。
『このままでいけない・・・!!!』
愛着もありますが、いつまでもズルズルに
しておくワケにもいきません。

5月13日(金)、14日(土)と二日間掛けて
露店放置でアイテムなどを、超格安で売っていました。
23:05  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/08 (Sun)

師匠と弟子 

こんばんは

GWも とうとう終わりですね。
有意義に過せたでしょうか。

さて。
ECO内で「師弟システム」が実装されたのは
以前少し書きましたね?

新たに誕生したタタラベに、師匠が出来たのです。
23:00  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/05 (Thu)

vsエミルドラゴン(本気) 

こんにちは

ECO内では、GW限定として「経験値フィーバータイム」が
開催されています。
詳細は、こちら

もちろん私も、極力この時間帯にINするようにして
先日誕生させたタタラベを、『この期間中に転職させたい』と
思っています。
無謀とも言えますけどね^^;

さてさて。
こちらの方 が既に、同じようなタイトルで書き上げています。

ですが!
私は私なりの書き方(切り口)で書いていこうと思います。
01:06  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
