 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/28 (Thu)

新キャラ誕生・・・? 

こんにちは

前々から、『(ブラックスミスの)フレイムハート。
憑依中にスキルを使用すると、宿主の攻撃力がUpする
スキルなのか。何だか、楽しそうなスキル♪』と
思っていました。

ですけど、タタラベを育て、ブラックスミスに転職してから
更にJobを50にしないといけないと言う
先の長い長い話だったので、中々決断出来ずにいました。

悩みに悩んで、やっと決断しました(笑
16:45  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/20 (Wed)

麗しき兄妹愛・・・? 

こんにちは

先日のメンテ後にINしてみて、ビックリです。
画面全体が、茶色のような雰囲気でしたので。

『目が痛いよ、見にくいよ・・・。
ECO止めちゃおうかな』と思っていると、どこからか
声が聞こえてきました。
17:35  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/14 (Thu)

再びガーディアンゴーレムを倒せ 

こんばんは

前回 突然に「ガーディアンゴーレムを倒しに行こうね♪」と
言われました。

そして、また今回も!同じ展開になりました^^;
PTメンバーは全く一緒です。
20:22  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/08 (Fri)

ガーディアンゴーレムを倒せ 

こんばんは

昨日の夜遅くにも、地震がありました。
一体いつになったら落ち着くのでしょう。
地震恐怖症になり掛けています(笑)

さて、エル・シエルの「とある場所にいる」と
言われている、ガーディアンゴーレム。
この敵をPTで倒すと、飛空城を作るのに必要な材料
「ダイヤモンド」をdorpするそうです。

<お知らせ>

今回のSSは、全て画像が大きいので、クリックを
お願いします。
20:45  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/04 (Mon)

Who am I? 

こんばんは

毎日タイニーから贈られてくるプレゼント。
と同時に、スタンプを一日一個押してくれます。
そのスタンプが集まると、アイテムと交換出来ます。

私が欲しかったのは、10個スタンプが集まると
ランダムで貰える「タイニーの特別ひきかえ補助券」
それを10枚集めると、フシギなヘアカタログ1 か 2に
交換してくれるのです。
20:02  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
