 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/29 (Wed)

バードJOBLvが50へ ~ そして準備へ ~ 

こんばんは

この度ついに、バードのJOBLvが50になりました♪

INしている友を見つけては、押しかけと言う名の
サポートしに行ったりして、経験値を貰っていました(笑
(特に某Yさん、ありがとうね~♪)




17:45  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/21 (Tue)

初参戦 

こんばんは

毎週土曜日の21時過ぎ頃から行われている攻防戦。
『参加したい><』と思いつつも、中々参加
出来ませんでした。

ですがっ!!!

先日行われた攻防戦に、参加する事がやっと出来たのです><b
攻防戦については、こちら

この日は、「地下浄水場から、DEMが来た」との案内でしたので
大急ぎでドミ界に移動です。

<お断り>

今回のSSは、「SS機能」を使って撮影しています。
よって、リング名、PT名、キャラ名などは
一切表示されておりません。
「それでも、キャラ撮影されて迷惑なんですが」と言う方が
おられましたら、ご連絡下さい。
20:23  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/15 (Wed)

やっぱり必要なスキルでした 

こんばんは

ドルイドからバードになる時に、散々迷ったリザーブ。
その後、とあるスキルの必要性を強く感じたので
一旦ドルイドに戻りリザーブして、再びバードになりました。
20:24  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/15 (Wed)

ありがとうございました! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ ありがとうございました!
「あなたのブログペットに、一言どうぞ!」
昨日も書きましたが、フラワーありがとうね。

時には、トンチンカンな事を書いていたり
同じ言葉を何度も繰り返し書いていたり・・・と
していたけど、それでも一生懸命に書いていたね。

私の誕生日の日の日記には
「今日はジャムジャムの誕生日」
とも書いてくれたね。
そして、「おめでとー」とも言ってくれたね。

最近では、俳句を少し言うようにもなってきたしね。

全てのデータが消えてしまうそうなので、改めて
フラワーの誕生日を記しておきます。

・誕生日 2008年9月28日
・年 齢 2歳2ヶ月(一応、メスの設定でした)


元気でな~^^ノ
02:05  |  テーマ回答  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/14 (Tue)

クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン
「BlogPetで飼えるペットのなかで、一番好きなペットを教えてください!」
誰が何と言おうと「うさぎ」ですね♪

うさぎのアイテム(小物など)を見ると、物凄く癒されます♪
なので、ブログペットのペットも「うさぎ」を
迷わず選びました。


でも。
もうサービス終了なんですよね・・・・・・・><(涙


フラワー、君の書く日記が好きだったよ。
約2年間、ありがとうね^^
たくさんの言葉を覚えて帰ってね?

Good-by、See you again☆
02:06  |  テーマ回答  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
