 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/29 (Fri)

自分の名前?ニックネーム?デフォルトのまま? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 自分の名前?ニックネーム?デフォルトのまま?
「ゲームの主人公に名前をつけるとき、どんな名前にしていますか?」
デフォルトで気に入れば、そのまま使用ですね。

今使っている名前の由来は、『二回音を踏んだ名前がいいな』と
思ったから。
でも、ネトゲ登録時に思いついたキャラ名は
全て「登録済みです」と表示されたり^^;

その時に、「ピピッ」と来たのが、今の名前です。
(もちろん本名とは、かけ離れています)

気に入っているので、ネトゲ(メインキャラ)、ブログでは全て
この名前を名乗っています。
22:54  |  テーマ回答  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/27 (Wed)

ドミ界でもリザレクション取得 

こんばんは

急に寒くなりましたね~><
北海道では雪が降り、場所によったら木枯らし一号が
吹いたとか・・・。
冷え性の私にとって、とってもツライ季節がまた
やってきました(涙

秋は一体どこへ行ってしまったのでしょう・・・?

ドミニオン世界でもレベ上げをしていましたが
この度!「リザレクション(蘇生魔法)」を
取得する事が出来ましたっ♪

協力して下さった方々には感謝です><b
20:45  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/24 (Sun)

フェンサーからナイトへ 

こんにちは

倉庫&露店キャラだったフェンサーこと兄貴が
この度、ナイトへと転職しました♪

数日に渡ったその道のりを、一気にUpです。
16:01  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/21 (Thu)

きのこ狩りイベントの成果は・・・? 

こんばんは

本日のメンテ前で、「きのこイベント」が終わって
しまいましたね。
結論から言いますと、とっても楽しかったです♪

きのこ と言う きのこを狩っては、きのこスープを作ったり
一部の材料はNPCから購入して、きのこパンを
作ったり・・・と、ファーマーであるスズランでINばかり
してました。
(スキル「料理」でその場でイベント品が作れるのが
いいですね♪)

今回のイベで入手出来たアイテムの発表です。
20:00  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/16 (Sat)

管理したかも(BlogPet) 

きょうフラワーは、管理したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
07:17  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
