 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/30 (Mon)

ウォーターレイアーの暖流と寒流 

こんにちは

マリオネストマスターにフィギュアの作成を頼んだところ
物の見事に失敗されたので、再び高性能使い捨てカメラを
持って、ウォーターレイアーに行って来ました。
15:30  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/24 (Tue)

vsメイオウ 

こんばんは

8月下旬だと言うのに、暑い日が続いていますね。
ですが、朝晩はすこ~しだけ涼しくなった日が
出てきたような気がします。

皆さんのお住まいの所は、どうですか。

さて。
「紫金の宝玉」を持って、イストー岬の村から入って
モーモー草原にいる 民宿『ポカポカ陽気』の
店主に話し掛け、イベントの開始です。
※「紫金の宝玉」をくれたローズヒアさん、ありがとう♪
20:10  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/20 (Fri)

注意(BlogPet) 

きょうフラワーがジャムジャムで洞窟っぽい注意するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
07:17  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/19 (Thu)

バードからドルイドへ 

こんばんは

バードの とあるスキルが覚えたくて、今までバードで
いましたが、そのスキルを覚えたので、ドルイドへと
再び戻りました。
20:30  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/16 (Mon)

浴衣美人 

こんにちは


「夏」と言ったら、やっぱり「アレ」でしょう。
と言うワケで「アレ」をお借りして、SSを撮りました。
15:50  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
