 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/30 (Fri)

ホーリーグローブの正しい使い方?(BlogPet) 

ジャムジャムの「ホーリーグローブの正しい使い方?」のまねしてかいてみるね

こんにちはゴールデンウィークが朝晩の方、学校の気温差が大きいので、様々だと思いますが始りましたね?さて。
出掛ける方、学校の方、仕事の方、仕事の方、様々だと思いますが大きいので、学校の気温差が朝晩の気温差が朝晩の方など、学校の方など、体調管理には注意ですね?さて♪


*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
07:16  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/29 (Thu)

ホーリーグローブの正しい使い方? 

こんにちは

ゴールデンウィークが始りましたね。
出掛ける方、仕事の方、学校の方など、様々だと思いますが
朝晩の気温差が大きいので、体調管理には注意ですね?

さてさて。
今まであまり上手く使いこなせなかった「ホーリーグローブ」
最近になって、少しだけ?上達して来たような気がします。
(それでも、失敗する事が多いですけどね?^^;)

なので、こんな事して、遊んでみました(笑
14:58  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/26 (Mon)

マイマイ島の武器庫へ 

こんばんは

何度か連れて行って貰った事のある、武器庫。
ここではLv90の武器が、ランダムですが
手に入れる事が出来ます。
20:02  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/23 (Fri)

本当に欲しかった服?! 

こんばんは

寒いですね~><
今週は、暑かったり寒かったり・・・と気温差が大きい
一週間だったような気がします。
お陰で、中々冬物が手放せません。

さて、PTを組んだ某日。
以前から狙っていた服を着ていた方がおりました。
23:25  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/16 (Fri)

お花見会場は大賑わい ~ 番外 編 ~ 

こんばんは

寒いですね~><
数日前までは、暑いくらいの陽気だったのに
今はとっても寒いです><

場所によったら桜が咲いているのに、桜の花の上に
雪が積もっているとか?

春と冬が一緒になっている・・・そんな変な天気です。
皆さんも体調管理にはご注意を^^


さて、前回「とある方にネコマタを借りた」と
書きました。
借りてまでしてみたかった事があるからです。
23:52  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
