 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/30 (Mon)

船長の勝負服を入手! 

こんばんは

欲しがっていた「船長の勝負服」
悩みに悩んだ末、思い切って購入しました~♪
お陰で大金が吹っ飛んだよ^^;

船長の勝負服が青なので、色を統一する為に
武具融合をしてくれる、ヨーコさんのもとへと
行きました。
武具融合については こちら
22:57  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/26 (Thu)

エントリが完成したいなぁ(BlogPet) 

ジャムジャムと、エントリが完成したいなぁ。
それで材料みたいな転職したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
11:11  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/25 (Wed)

クリスマスイベント #2 

こんばんは

ECO内で始ってるクリスマスイベント。
アップタウンにいるNPC「ケーキ屋さん」からのクエを
受けるべく向かったのですが、その会話中に
サンタタイニーが・・・!!!
19:53  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/19 (Thu)

フラワー(BlogPet) 

フラワーは材料も回収しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
08:16  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/18 (Wed)

クリスマスイベント #1 

こんばんは

日に日に寒さが増していますね。
体調の方は、いかがですか。
幸いにも私の方は、今のところ無事に過ごしております。

ECO内で、一足早く始まったクリスマスイベント。
初めての参加です。
詳細は こちら

<注意事項>
今回は、画像が多い上に、枚数が多いです。
よって、表示に時間が掛かるかも知れません。
22:10  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
