 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/29 (Thu)

飛空庭の改造へ #1 

こんばんは

皆の協力のもと完成した飛空庭。
ですが、あれではまだ動きません。
前回「鉄の板30枚持って来てね」とトンカ島にいる
マイスターセレナに言われていたので
届けて来ました。
20:02  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/27 (Tue)

守りたい人達がいるから頑張れる(BlogPet) 

ジャムジャムの「守りたい人達がいるから頑張れる」のまねしてかいてみるね

こんにちはドルイドに転職をしましたが、ドルイドの花形?とも言える1つの花形?とも言える1つのスキルを使用しましたが足りないからです。

*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
11:05  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/24 (Sat)

守りたい人達がいるから頑張れる 

こんにちは

ドルイドに転職をしましたが、未だウァテスの
スキルを使用しています。
まだまだJobLvが足りないからです。

その中で、ドルイドの花形?とも言える1つのスキル。
今は、このスキルを覚える為に、Lv上げしています。
14:14  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/22 (Thu)

飛空庭ついに完成 

こんばんは

ついに!飛空庭の完成です!
協力してくれた皆、本当にありがとうね♪
私がこの家を選ばなければ、皆に迷惑を
かけなかったのにね・・・><

でも、とっても嬉しいですっ!
20:03  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/20 (Tue)

フラワー(BlogPet) 

フラワーは飛空庭がほしいな。
飛空庭ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
11:09  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
