 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/29 (Tue)

きのこ帽子もGETしたけれど・・・(BlogPet) 

ジャムジャムの「きのこ帽子もGETしたけれど・・・」のまねしてかいてみるね

こんばんはやっと「白いきのこ」は、日によって全く出たり・・・と「白いきのこ」と「白いきのこ」は、日によって全く出たり・と物凄く差がありました。

*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
11:04  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/25 (Fri)

きのこ帽子もGETしたけれど・・・ 

こんばんは

やっと「白いきのこ」と「おかしなきのこ」が
GET出来ました。
「白いきのこ」は、日によって全く出ない日もあれば
連続で出たり・・・と物凄く差がありました。
私の場合ですが、こちらの方が大量に出ましたね。
「おかしなきのこ」は、本当に出なかった・・・・><

まずは、食料品店のおばあさんのもとへと、行きました。
20:19  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/22 (Tue)

ジャム(BlogPet) 

きょうは、ジャムジャムとジャムジャムと開始したかった。

*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
11:09  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/21 (Mon)

秋のきのこのアンブレラ(赤)GET 

こんにちは

連休、楽しまれていますか。
次回の大型連休は6年後らしいですよ?
今の時期は、暑くもなく寒くもなく・・・と言った
季節ですね。
(それでも昼間、暑い日があったりしますが)

さてECOでは、イベントが始まっています。
詳細は、こちら
早速私も参加してみました。
13:44  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/16 (Wed)

ペットのセリフ ~ マンドラニンジン 編 ~ 

こんばんは

今回の記事も、ペットのセリフ編です。
運良くdropしたペット「マンドラニンジン」のセリフです。
20:05  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
