 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/30 (Sun)

光龍だから出来た事 

こんばんは

TSに久しぶりにINしてみましたよ。
いつもなら、メガロの露店を見て終了していたのですが
この日は珍しく、パラダイスに行ってみました。

そうしたら何と!
ノーラに変身している人が、ゾロゾロいるじゃありませんかっ!
思わずその人達一人一人に、ハピバレを飛ばしちゃいましたよ^^;

・・・え?
「その時の様子のSSは?」ですって?
ありませんよ~^^(爆
掲載許可も得ていないので
事後報告という事で、ご勘弁を><
20:15  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/30 (Sun)

こんばんは(BlogPet) 

フラワーはこんばんは暦がほしいな。
こんばんは暦ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
11:12  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/25 (Tue)

試着という名の着せ替え ~ オシャレ 編 ~ 

こんばんは

いつも少しでも前書きがありますが、本日は
前書きはありません。
内容としては、露店巡りして、『おっ!』と思った物を
紹介しています。
(あくまで個人的な趣味です、ハイ^^;)
20:02  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/24 (Mon)

ネコマタ(菫)GET 

こんばんは

暦の上では「既に」ですが、昼間はまだ暑いですね。
私の住んでいる地域の朝晩は、結構涼しくなってきました。
まだセミが鳴いていますが、そのうち、コオロギが
鳴き出す季節が訪れるんですね。
月日が経つのは、早いものです。

さて今回は、二匹目となるネコマタ(菫・スミレ)を
入手しました。
20:01  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/23 (Sun)

関係(BlogPet) 

ジャムジャムと、関係したかった。

*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
11:05  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
