 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/30 (Thu)

お揃いだから・・・姉妹に見える?! 

こんばんは

今ECOでは、コラボイベントが開催中です。
詳細は こちら
私もアバターが欲しかったので、参加してみました。

シアターで待っていると、天の声 るりさんから会話が
飛んできました。
20:16  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/29 (Wed)

暑中お見舞い申し上げます 

毎日、蒸し暑いですね。
皆さんは、いかがお過ごしですか。

私の住んでいる地域は、「梅雨明け宣言」が
だいぶ前に出たのにも係わらず、雨が降ったり
曇ったりしています。
(それでも晴れる日はありますよ?)
まるで、梅雨の時期に逆戻りした感じの天気です。

ですけど、やっぱり夏ですね。
雨や曇りでも、ムシムシしてます。

『7月は、晴れの日が少なかった分
8月は、晴れの日ばかりになりそうでコワイな><』
と、今から戦々恐々の私です(笑
暑いのも寒いのも苦手なんだよぉ><

まだまだ暑い日は続きます。
体調管理には、ご注意を!・・・ですね。
20:06  |  年中行事・暦・季節など  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/26 (Sun)

友録みたいな更新する(BlogPet) 

きのうジャムジャムの、友録みたいな更新する?

*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
11:24  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/25 (Sat)

出会って出会って友録へ 

こんにちは

今回の記事は、私がECOのプレイを始めてから
約2週間後に知り合った方々の紹介です。


<注意事項>
SSの多用、及び一枚のSSが大きい為、表示に時間が
かかるかも知れません。ご了承下さい。
14:26  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/19 (Sun)

フラワーは手がほしいな(BlogPet) 

フラワーは手がほしいな。
ジャムジャムもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
11:14  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
