 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/30 (Sat)

フォト 

こんばんは

本日の記事は、私が過去にデジカメ(コンパクト型ですが)で
撮影した写真のほんの一部です。
(購入したのは、2004年3月下旬)
実物のサイズは、「2048*1536」だったり「1536*2048」
ですので、ブログ用に縮小してUpしてみました。
『見せても恥ずかしくないかな?』というレベルです^^;

腕がまだまだですので、そのところは勘弁願います・・・><
23:18  |  フォト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29 (Fri)

第743回「雷は好き?きらい?」 

今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。
FC2 トラックバックテーマ:「雷は好き?きらい?」


好きか嫌いかと聞かれれば、断然「嫌い」ですね。
遠くで「ゴロッ」と鳴っても分かるくらい
それくらい苦手です><
(空気を冷たく感じたら、確実に雷鳴りますしね)
人前では平静を装っていますが、内心は・・・。
大きな建物の中とかなら平気ですけど、外や家の中は・・・。
突然の大きな音・光、ともにダメです><
(音はお腹に響きません?)

でも、雷って夏が多く、雨も伴いますよね?
雷は苦手ですが、去った後の涼しい空気
好きですね♪
あ、れ?ひょっとして、ちょっと質問とズレた回答をした?@@
20:39  |  テーマ回答  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29 (Fri)

交換(BlogPet) 

きょうはジャムジャムで交換したいなぁ。
だけど、ジャムジャムとエントリへ予想しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
11:06  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/28 (Thu)

二人の素敵なジェントルマン 

こんばんは

本日の記事は、同じ日に羊に起こった出来事です。
その出来事を書いてみたのですが
乙女チックになってしまいました・・・(///
羊(女性キャラ)だと、どうしてこんな甘い構想が
出てくるのか、摩訶不思議・・・・・f^^;

「読んでやってもいいぞ」と言う方のみ、どうぞです。
19:42  |  トリックスター-0-  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/26 (Tue)

スノーヒルクエをちょっとだけ消化 #8 

こんばんは

スノーヒルのステッカーも残り1となりました。
最後に選んだクエは、このクエです。
ですが、途中で「驚愕の事実を知る事になる」とは
全然予想していませんでした。
19:40  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
