 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/28 (Tue)

バナー作成の裏話 

こんばんは

今回の記事は、「バナー作成の裏話」です。
内容的には、面白いんですかねぇ^^;
「読んでやってもいいぞ」と言う方のみ、どうぞです。
20:30  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/27 (Mon)

ついに忘却の塔3階へ 

こんばんは

ゴールデンウィークが目前ですね。
皆さんは、どこかへ行かれる予定はありますか。
私は未定です(笑)

さてさて。
今更の忘却の塔です。
行かれてる方もかなり(!)少ないんじゃないでしょうか。
・・・と言うか、忘れ去られt(以下自粛)
私も過去に、何度もチャレンジしては倒され・・・を
繰り返し、行くのもイヤになっていました。

ですが!
この度、何とか一度も倒される事なく、3階まで
行けましたっっ!(感涙
そんな内容です。
20:25  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/24 (Fri)

スノーヒルクエをちょっとだけ消化 #4 

こんばんは

相変わらず、スノーヒルのクエ品を集めてます。
それでもまだ集め終わらないんですけどね(爆
頼むから、もう少しDrop率上げてくれ・・・orz

さてさて、随分とご無沙汰のスノーヒルの話です。
「今更ながらの」続きです。
22:47  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/24 (Fri)

終了しなかった(BlogPet) 

ジャムジャムは、終了しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
11:51  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/22 (Wed)

続々LvUp中 #3 ~ 闇龍 編 #2 ~ 

こんばんは

ついに来ました、テチチの0化。
行って見た方、います?
私はもちろん、行ってません(きっぱり
スノーヒルのクエが残っているのに、テチチに行っても・・・ねぇ。
まずは、そちらを片付けるのが先かな・・・?
いつ終わるか、見当もつきませんけどね(爆

さてさて、前回の続きの闇龍の奮闘記です。
20:23  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
