 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/31 (Tue)

3月イベント ~ 闇龍編 ~ 

こんばんは

3月イベントで、「桜の記憶」の発掘数によって
プレゼント内容が変わる、特別イベント
先日、1,000万個達成しましたね♪
よって、ペットGETは確実となりました^^
Lv44のペットだったら、泣くかも・・・?(笑)
あとは、「どの職のペットになるか」ですね・・・


最後の最後まで、残ってしまった闇龍
当初の予定通り、モンクエだけ済ませました
20:18  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/27 (Fri)

3月イベント ~ メイン編 #7(ラスト) ~ 

こんばんは

先日、管轄の気象庁から「桜の開花宣言」がされました
なので『咲いているであろう』と思われる場所に
見に行ってみました
そうしたら!咲いていました♪
入学式まで咲いていて欲しいです
(最近では、「卒業式=桜」と言う地域もあるみたいで)
桜は「入学式」がいちばん似合いますよね?(^-')b

もう少ししたら、デジカメで撮影に行こうかな・・・?
・・・の前に、充電器探さないと・・・(ぇ
いつもと違う場所に片付けたら、無くなってしまいました><


TSの方ですが、やっと「桜の記憶」が必要数集まりました~
いやぁ、長かった><
こんなにかかるとは、思いませんでした・・・

Ms.フレンチメイドのもとへ行き、交換です
20:10  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/27 (Fri)

3月イベント ~ メイン編 #6 ~(BlogPet) 

ジャムジャムの「3月イベント ~ メイン編 #6 ~」のまねしてかいてみるね

こんばんは本日の記事も多いかと思いますがやっとイベントの記事も、3月イベントの内容です既に終わっている方も、3月イベントの記事も多いかと思いますがやっとイベントの記事も多いかと思いますがやっとイベントの内容です既に終わっている方も、3月イベントの内容です既に終わっている方も、3月イベントの記事も、3月イベントの内容です既に終わっている方も、3月イベントの記事も多いかと思いますがやっとイベントの記事も、3月イベントの内容です既に終わっている方も、3月イベントの内容です既に終わっている方も多いかと思いますがやっとイベントの記事も、3月イベントのペットを交換出来るところまできました

*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
11:13  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/23 (Mon)

3月イベント ~ メイン編 #6 ~ 

こんばんは

本日の記事も、3月イベントの内容です
既に終わっている方も多いかと思いますが

やっとイベントのペットを交換出来るところまできました
20:20  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/20 (Fri)

3月イベント ~ 羊編 ~ 

こんにちは

買い物に行った時の事
丁度「春の彼岸」なので、「もち米をあんこで包んだ
俵型の紫色の食べ物」が売っていました
そして、そこに書かれていた文字
おはぎ-この文字にとても違和感を覚えました
なら平気なんです、秋なら!ですが、今は「
『春なら“ぼたもち”でしょ?』と思ってしまいました
“ぼたもち(牡丹餅)”も“おはぎ(お萩)”も同じものですが
食べる時期によって、呼び名が変わるんです
今は時期・季節に関係なく「おはぎ」と呼んでいるそうですが

ですけどね
『春夏秋冬、世界でも類を見ない、これだけ四季の
ハッキリしている日本に住んでいるんだから
季節感を大事にしたいな』と思ってしまいました
季節・季節感を味わう・・・日本独自の文化のような気がします
こういう文化は大事にしていきたいですね^^


戯言はここまでにしまして
相変わらずのマイペースで、3月イベントを進めております
ちょっとづつ無理なく進めている為か、ブログもほぼ毎日更新♪
メインのクエは一通り終わったようなので
今度は女性キャラ(羊)でのイベント消化です
15:18  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
