 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/28 (Sat)

復活イベント in バレンタイン ~ 闇龍のモンクエ編 ~ 

こんばんは

復活イベントでの内容は、この記事を持って終了です
『Tmがどれくらい上がるか?』と軽い気持ちで
始めてみたのはいいものの
さすがに3キャラ分のモンクエはキツイですね^^;
日程的にいっぱいいっぱいだった・・・><
19:23  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/26 (Thu)

復活イベント in バレンタイン ~ 羊のドリル編 #2~ 

こんばんは

さて、「復活イベント」の羊編です
一応これで終了です
(闇龍のモンクエは、まだ消化していないので
終わり次第Upの予定でいます)
さすがに3キャラ分のモンクエ消化はキツイわぁ

なお、この内容は24日メンテの話しです
19:58  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/25 (Wed)

ジャム(BlogPet) 

フラワーがジャムジャムみたいな受付した?
それでジャムジャムは投票っぽい終了した?
それでジャムジャムとイラストコンテストに感謝♪

*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
10:45  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/24 (Tue)

復活イベント in バレンタイン ~ メインのドリル編 #2~ 

こんばんは

今回の記事も「復活イベント~ドリル編~」です
というワケですので、イベントガーデンへと
向かいました
なおこの記事は、24日のメンテの話です
20:19  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/23 (Mon)

復活イベント in バレンタイン ~ 羊編 #1~ 

こんばんは

復活イベントの続きです
今回は羊ですけどね^^
(メインのTmLvが上がったので『羊も上がるんじゃないか』と
思っていたら、やっぱり上がりました♪)
19:49  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
