 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/29 (Thu)

DEAD or ALIVE ~ 歓迎学園旧校舎1階へ(羊編) ~ 

こんばんは

先日のメンテで、また歓迎学園旧校舎内でのPvが来ましたね
(詳細は こちら
条件を満たせば、色々なアイテムが貰えるみたいで
興味のある方は是非Tryされては いかがでしょう?

今回も 歓迎学園旧校舎の内容です
・・・と言っても羊ですけどね
19:45  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/27 (Tue)

DEAD or TRANSFER ~ 歓迎学園旧校舎2階へ(メイン編) ~(BlogPet) 

ジャムジャムの「DEAD or TRANSFER ~ 歓迎学園旧校舎2階へ(メイン編) ~」のまねしてかいてみるね

こんばんは20日の案内は、行ってみました歓迎学園旧校舎モンクエが受けられるようなので、こちら)

*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
10:27  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/26 (Mon)

DEAD or TRANSFER ~ 歓迎学園旧校舎2階へ(メイン編) ~ 

こんばんは

20日のメンテで再び来た歓迎学園旧校舎
モンクエが受けられるようなので、行ってみました
(歓迎学園旧校舎の案内は、こちら
20:20  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/25 (Sun)

第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」 

今日のテーマは、「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」です。
みなさん、ブログの閲覧は、携帯で行いますか?
それとも、パソコンで行いますか?

第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」


私は「パソコン派」ですね^^
理由として、「携帯より見やすいから」です
20:50  |  テーマ回答  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/23 (Fri)

『プリースト(光龍特化)を選べばよかった』と思った瞬間 

こんばんは

先日20日のメンテは、メンテに次ぐメンテのようでしたね
(インフォメーションより)
メンテのある日はINしない方がいい』と思ったのは
私だけではないはず・・・
^^;

そんな中、二次職スキルも来たようなので
闇龍と羊のスキル確認をしていて見つけたもの

それは・・・
19:45  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
