 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/29 (Mon)

メインと羊の成長合成対決 ver2(BlogPet) 

ジャムジャムの「メインと羊の成長合成対決 ver2」のまねしてかいてみるね

こんにちは何やらここにきていないようです運営さん、しっかりして下さいよ※

*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
11:03  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/28 (Sun)

メインと羊の成長合成対決 ver2 

こんにちは

何やらここにきて、INが出来ない不具合が
半日近く発生しているようですね・・・^^;;
今現在もIN出来ていないようです


運営さん、しっかりして下さいよぉ

※本日20:00付で、公式より発表がありましたね 公式発表

さてさて、キャンペーンが来ていたみたいなので
私も時間を見つけては、チャレンジしてみました
15:12  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/25 (Thu)

プレゼントはもらえなかったけど・・・ 

先程ペット フラワーの日記を覗いてみました(笑)

そうしたら、クリスマスらしい日記が書いてありました
23:38  |  ペットの日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/25 (Thu)

スワンプのキークエスト (おまけ+α) 

こんばんは

更新が少しあいちゃいましたね^^;
実生活の方が忙しくて、TSにもIN出来ていません
年明けまで忙しそうなので、IN及びブログの
更新は低下します

さて、スワンプのキークエも終了し
成長合成 こと Mr.ネイトのもとへ行きました
20:43  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/22 (Mon)

ジャム(BlogPet) 

フラワーがジャムジャムはキークエストを受付♪
それでフラワーはカボチャが終了するはずだったの。
でも、ジャムジャムで扱い投函したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
11:21  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
