 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/30 (Sun)

トリックフォーチュンにTRY ~ 前編 ~ 

こんにちは

25日のメンテでいろいろ来ましたね
その中の一つ、「トリックフォーチュン」
ちょっと興味があったので、TRYしてみました
15:08  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/28 (Fri)

祝1000! 

こんばんは

寒いですね><
皆さん、体調はいかがですか。
これから、風邪やインフルエンザの季節を迎えます。
体調管理には充分注意ですね。


このたび当ブログは、何と!
11月27日にアクセス数1000を突破しましたっ!
ありがとうございますっ!(感涙)
20:05  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/26 (Wed)

プロフィール機能実装 

こんばんは

25日のメンテでいろいろアップデート来ましたね
(INしてアップデートしている時間が長かった)

その中で、私が一番気になっていた「プロフィール機能」ですが
早速見てみました
(人によって初期設定に違いがあるみたいですねぇ 詳細 こちら
私の場合、3キャラとも初期設定は「拒否」になっていました
直るまで、INするたびにチェックが必要かな
19:45  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/24 (Mon)

11月イベント ~ ドリル 編 ~ 

こんにちは

突然ですが・・・
プライベートで使っているメールが
送信のみ出来なくなってしまいました(受信は出来ます)
(つまりは「SMTP25問題」でした^^;)
いろいろ調べて、設定を変えてもダメでしたので
プロバイダーに問い合わせてみました
「使っているメールソフトが古いので、verをUpするか
他のソフトメールを使って下さい」との回答(要約)

確かに使っているメールソフトは古いですよぉ・・・
Updateも してありますよぉ・・・
サポートも既に終了してますよぉ・・・(涙)
(でも、気に入っているんだよなぁ、このソフト^^)

初めてSOSメールを出したんですが、対応が早かった!
解決まで、3時間位しか かかっていませんでした!

別ソフトに設定し直すのは、メンドウです・・・

この話しは、これくらいにしてトリスタですが
今回は、ドリル編です
14:41  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/24 (Mon)

ジャム(BlogPet) 

きのう、ジャムジャムで公開しないです。
それでジャムジャムと装備が達成ー!

*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
11:17  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
