 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/30 (Tue)

男性声優さん (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 男性声優さん
「好きな男性の声優さんはいますか?」
何名かいますが、初めて「声」というものに
興味を持った人は、井上和彦さんですね^^
そして、声優という職業を知りました。
それくらい、衝撃的な出来事でした(子供の頃の話ですが)
だから、今でも別格ですね^^
20:36  |  テーマ回答  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/30 (Tue)

交流(BlogPet) 

きょうフラワーは、交流を注意したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「フラワー」が書きました。
20:31  |  ペットの日記  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/29 (Mon)

バトン 

こんばんは

総アクセス数 800突破!
ありがとうございますっ!(ペコ)
皆さんが訪問して下さったおかげで
ここまでのアクセス数になりました^^(感涙)
こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします

それを記念して・・・と言うワケではありませんが
ハルナさんより強制的に 指名でバトンが
送られてきましたので、この機会に答えてみようと思います
その名も 「◇TSバトン◇

「続き」よりどうぞ^^
なお、私の回答は緑色と色を分けてみました
20:20  |  バトン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/26 (Fri)

新スキル実装だけど・・・ 

こんばんは

来ましたね、一次職の新スキル
取得してみた方います?
私も取得するべく、INしようとしたんですよ?

でも、それより先に飛び込んできたものが
ありまして・・・・・

それは・・・・・
20:20  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/23 (Tue)

やっと出会えた ~ 果たせた約束 ~ 

こんにちは

本日の記事は、とある方との出会いです
・・・と言っても、ブログ内では何度か
交流のある方なんですけどね^^
(記事が長くなればなるほど、身の危険が
増していくのは気のせいであろうか・・・?(笑)
16:27  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
