 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/30 (Wed)

カウントダウン ~ 忘却の塔 編 #1 ~ 

こんばんは

先日のメンテで、イロイロと案内が来ていましたね
(愛の絆SS~の投票結果やら
ラブ化一周年キャンペーン、皆勤御礼キャンペーン・・・
いっぺんに来たから、把握出来ねぇ~><

そんな中、EP3が実施されましたね
皆さんは、既に始められてます?私はまだです(キッパリ)
だって、人多そうだし・・・いつ始めようかな・・・?

ブログには 今までUpしてませんでしたが
実は、Lvが上がるたびに何度も何度も
忘却の塔 にチャレンジしてました
で・す・が!
未だ2階にすら踏み込めていません^^;
求)プレイヤースキルです(笑)
どれだけヘタなんだよ?と言われそうですね(大汗)
22:36  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/28 (Mon)

ローズガーデンのキークエスト ~ ラスト in Ms.ロザリン ~ 

こんばんは

明日はEP3が実施される日ですね
(メンテ延長、緊急メンテは もはや お約束)
やっぱり、人多いんだろうなぁ・・・(ボソ)

だいぶ前の話しになりますが、ローズガーデンの
キークエストの話しが、まだ掲載していませんでしたね
(間にイロイロな話しを載せてしまいましたので・・・^^;)

今更感たっっぷりですが、お付き合い下さい^^

もし、「自力で見たい」と言う方おられましたら
このままブラウザを閉じて下さいね
ネタバレだらけですので~
19:50  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/24 (Thu)

眠気+微熱≒夏風邪?(その後) 

こんばんは


先日、「夏風邪っぽい」と書いたところ
心配して下さる書き込みがっ・・・
優しいお心使い、ありがとうございます(感涙)

コメント欄での お返事では何ですので
こちらでちゃんと返事をしようかと思います
23:14  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/21 (Mon)

眠気+微熱≒夏風邪? 

こんにちは

皆さん、お元気ですか
私は、少々バテてます(笑)

・・・というか、タイトルどおりです、ハイ^^;;;
15:15  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/21 (Mon)

特化 vs 特化(裏話 編) 

こんにちは

先日Upした「特化 vs 特化」の、今回はその裏話です
Lv上げの為、私の辿った道を少し話そうかと思います
いろいろ変わった所が多すぎて、把握しきれてない方も
おられるかと思いますので
(私もある意味、その一人・・・^^;)

「興味がない」と言う方は、ブラウザを閉じて下さいね~
15:15  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
