 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/30 (Mon)

マーメイドパレスへ ~ 羊の奮闘記 ~ 

こんばんは

明日のメンテまでに、指定のローズクエを終了させていると
パラベンボックスが貰えるキャンペーンが終了しますね

該当Lvの方々、終わりました?

私もギリッギリで、メインを終わらせました
(まぁ、今までキークエを消化しなかった自分が
悪いんですけどね^^;)

そんなワケですので、マーメイドでの内容を
一気にUpです
一気に消化して、疲れたよぉ・・・><
フルマラソンを全力で走った感じ
22:22  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/28 (Sat)

コンプリートを目指して #4(とりあえずラスト) 

こんにちは

相変わらず、ローズガーデンのクエ内容です
一気にUpしたので、長いです

もう少しお付き合い下さいね^^
15:15  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/25 (Wed)

コンプリートを目指して #3 

こんばんは

二次職の新スキル来ましたね
特化の方々、いかがでしょう?

私の場合、メイン以外(サブキャラ)は特化なんですが
スキル取得は・・・・・どうしましょ?(笑)
(プリーストの前提スキル、結構キビシイですね^^;)
メインも特化にすればよかった・・・と
ちょっとだけ思ってみたり


そうそう
トップページ(IDとPW入力画面の前のページ)が
変わってましたね
カードクエの履歴が削除されてましたね
・・・もう一度受け、TmをGET・・・ですね^^
20:02  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/23 (Mon)

コンプリートを目指して #2 

こんばんは

今回も、ローズガーデンクエの内容です
本当に数が 多いですよね?(ふぅ)

改めて冒険の書を確認してみたら
何と!!
(ver3)で止まっていたという(あはは・・・)
これじゃぁ、Ms.ロザリンに言われるわけだ・・・

・・・というわけで、このエリアが終わったら
(今更ながらの)マーメイド と ゴーストブルーの
キークエスト遂行が 決定しました(笑)
どこか抜けてるのは、いつもの事です^^;
20:20  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/21 (Sat)

コンプリートを目指して #1 

こんにちは

20日(金)付で、24日(火)のメンテ内容が掲載されましたね
 ・高Lv向けのエリアの深度の修正
 ・転送費用の修正 (それでも高いよ)
 ・カードクエの修正、ドリルの価格修正 などなど
時間延長、緊急メンテあり の気もしますが

そして・・・!!

二次転職の新スキル!

またまた来ましたねぇ~^^
どんなスキルが追加されるか 楽しみです
TmLv と point 足りるかな・・・ in サブキャラ


さて、ローズガーデンのクエを
少しづつではありますが消化してます
・・・・・・・しかし
大量にある為なのか、消化しても消化しても
先が見えないように感じるのは、私だけでしょうか・・・?
14:43  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
