 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/31 (Sat)

27日の定期メンテ後から今日までの話 #1 

こんにちは


30日に臨時メンテナンスがありましたね
やはり、(いろんな意味での)反響が
あったからでしょうか・・・?

私も臨時メンテ後に、定期メンテ後(臨時メンテ前)に訪れた場所を
再度行って見ました
(ヘンな日本語な上、ややこしい言い方ですね^^;)
その比較をしてみます
なお、画像は左が「定期メンテ後の敵(0化?の敵)」
右が「臨時メンテ後の敵(従来?の敵)」となっております
(アイコンを乗せてもらえれば、どちらの画像か分かるかと・・・)

また、混乱を少しでも避ける為に
臨時メンテ後に、定期メンテ後で表記してみました
(それでも 分かりにくいかな?)

もし間違っている部分がありましたら、ご指摘願います
(あまりの混乱振りに、私自身もパニック・混乱して
ワケ分からなくなってますんで・・・^^;;;)
16:47  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/29 (Thu)

お知らせ 

こんばんは

本日、二つ目の記事です。
皆さんに お知らせしたい事がありまして
急遽書き上げました。

私 ジャムジャムは、トリスタを少しお休みする事にしました。

その理由を グダグダ書きました(笑)
「見てやってもいいぞ」と言う方のみ、どうぞです。
22:48  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/29 (Thu)

フェスタゾーンは凄い事に 

こんばんは

先日27日のメンテ後、トリスタにINして驚きましたよ~><
事前告知以外のフィールドも変わってましたね・・・
あまりの変貌に、頭パニックです

散策した内容は、後日Upするとしまして
(忘れ去られていそうな)特別フィールドの
内容をUpします

特別フィールドにいる敵の湧きが すごい事になってますね
「これでモンクエ・ドリルをしろ」と言う方が
無謀のような気もしますが・・・・・

そんな私も、同フィールドに行ってみました
22:48  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/26 (Mon)

もしや まさかの・・・ 

こんばんは



5月イベントの時、アイテム収集だけじゃ飽きてしまったので
気分転換に羊で狩りをしていた時の話です

なお この話は、5月20日のメンテナンスの話です
20:20  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/25 (Sun)

五月イベント ~ ウィザード編 #7(完結) ~ 

こんにちは

5月イベントの内容は、この記事をもちまして
本当に終了です
(いやぁ~長かった・・・)

前回と同じような書き出し・・・というツッコミはナシですよ(笑)
13:13  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
