 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/29 (Tue)

キャプテン・ミンを救出せよ mission2 ~ ウィザード編 ~ 

こんばんは

いきなりの注意書きです
本日の記事(mission2) と 次回Up予定の記事(mission3)は
途中からいつも以上にヘンです
・・・と言うか、壊れてます(笑)
結論から言いますと、ミンを掘り当てた為
テンションが 異常に上がってしまいました^^;

よって、お見苦しい点もあるかと思いますが、ご了承下さいませ


なお、本日の記事の最後に、ペット キャプテン・ミンの
ステータス画像を付けました
「自分の目で見てみたい」という方は、拡大クリックしないで下さいね
21:21  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/26 (Sat)

キャプテン・ミンを救出せよ mission1 ~ ウィザード編 ~ 

こんにちは


皆さんも、キャプテン・ミンを探していますか?
私も苦労をして、やっと手に入れました
その事を 何回かに分けてUpしていこうと思います
15:40  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/23 (Wed)

新実装だけど・・・ 

こんばんは


来ましたね、一次職の新スキル^^
私も早速、Mr,ルイのところへ飛んで、確認して来ました^^
なお、キャラクターが龍(光・闇)の為
その内容で進めていきます
他の職業の方、ゴメンナサイ
20:20  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/21 (Mon)

メイン交代・・・?? 

こんばんは


明日はメンテ日ですね
メンテ後から5月日()のメンテ前まで
三周年ペット「キャプテンミン」が掘れますね(って言い方もヘンか・・・)
(詳細は、こ ち ら
掘ってペットをGETするって、道徳的にどうなんでしょうねぇ~
しかも、人型ですよ?



メインである ウィザードのモンクエが残ってしまったので
その続きです
21:21  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/20 (Sun)

四月イベント ~ ウィザード編 #1 ~ 

こんにちは


18日に22日のメンテ内容が公表されましたね
私個人として 気になるのが、一次職の新規スキルです
どんなスキルがくるか、非常に楽しみです^^


羊とメインのイベントの続きです
11:11  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
