 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/31 (Mon)

最後の勝負(VS.Mr.ネイト) 

こんばんは

前回の記事の続きです
(オルゴールの発掘数Up検証の記事は
もう少々お待ち下さい)


寝室に篭っても なかなか出ない女性の肖像画・・・
それでも一生懸命に掘ってました
え?「露店で購入したら?」ですって?
私の場合、自分で掘って集める事に意味があるんですよ^^

なお、この話しは前回同様、キャンペーン中の話しです
22:45  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/29 (Sat)

三度 VS.ネイト 

こんにちは

予定では、三周年イベントのオルゴール発掘数の確率が
上がったのを検証した内容を Upしようと思ったんですが
「折角だから、載せちゃえ!」という事で、Upです
(この内容は、キャンペーン中の話しなので
ご注意を!!)
13:44  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/27 (Thu)

三周年イベント ~ 闇龍編 #3 (メンテ前) ~ 

こんばんは

先日のメンテで、ゴーストブルーが復活したようですね
皆さんはもう、行かれましたか?
私は、まだ行ってません(笑)
(人もラグも多そうだし・・・)

特別企画の「皆勤御礼」で、マリン入り口にいる
エリザベスに一日一回話しかけるとコインが貰え
このコインを集めると後日、景品と交換できるという・・・
一体、何と交換してくれるんでしょう?
(クエスト扱いになってるのは気のせい?)


さて、三周年イベントの 闇龍編 が一回分残っていました

「まぁイベントは、まだ日にちがあるし
ゆっくりUpしよう」と思っていました
22:52  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/24 (Mon)

VS Mr.ネイト 再び 

こんばんは

明日は、メンテ日ですね
メンテ内容が、公表されていますが
きっと、多分、おそらくは、時間が延長されるでしょう
あるいは、緊急メンテか?(笑)
・・・などと思ってしまう私は、一体・・・^^;

そのメンテで、Mr.マックス と Mr.ネイトの
キャンペーンが終わってしまうので
今回も大慌てで、二人の元へ向かいました
(計画性なんて、全く持ち合わせていません)
22:55  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/22 (Sat)

三周年イベント ~ 羊編 #3 ~ 

こんばんは

私の住んでるところの天気は、とってもよかったです
(むしろ、暑いぐらいだった)
三寒四温の走りなのでしょうか
(昨日は、少し寒いくらいでしたが)

皆さんのところは、どんな天気でしたか


さてさて
シリーズ化したイベントの結果ですが
羊編は、本日で最終日となります

では、どうぞ
21:08  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
