 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/31 (Thu)

焼入れシステム? 

こんばんは

今日で一月も終わりですね
年が明けてから、早一ヶ月が経ってしまいましたね

メガロをウロウロしてた時の事


ん??
22:18  |  トリックスター-0-  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/29 (Tue)

「お手伝い」という名の「足手まとい」をしました ~ #2 ~ 

こんばんは

前回の続きです

そんなこんなで、ダンジョン奥へとやって来ました

ダンジョンヘ

ここは、本当に敵の数が多くて気が抜けません
ドロップ品を手に入れるべく、敵を倒します
20:00  |  トリックスター-0-  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/28 (Mon)

「お手伝い」という名の「足手まとい」をしました ~ #1 ~ 

こんばんは

はい、今日のお話しは、端的に言うと そういう事です(笑)
お手伝いって、ムズカシ~ですね


SPフィールドにて、一月イベントを闇龍でしていた時の事
ラグがヒドくて移動もままなりません
ドリルも何度も失敗続き・・・

アイランドを変え、ドリルをしてた時、ふと

『実尋さん、元気かな~~』
(INしてるか確認中)
『INされてるぅ~』

迷惑も考えず、1:1会話を飛ばします
(そこ、ストカっぽいと言わない!(笑)
21:16  |  トリックスター-0-  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/27 (Sun)

年賀葉書の抽選日 

今日は、「平成20年用 年賀葉書の抽選日」でしたね

あとで、見てみよう
当選してないのは、分かってますがね・・・・・
21:25  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/27 (Sun)

Let's 開封式 

こんにちは

龍二人の分も終了し、いよいよ開封する事となりました


パラペンBOX

泣くのか、笑うのかは、誰にも分かりません

Let's 開封!
16:09  |  トリックスター-0-  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
