 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/25 (Fri)

バトンにチャレンジ 

こんばんは

本日二つ目の記事です。
今日はクリスマスなので、パーティに向かう車中と言う
設定で書いてみました。
20:23  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/14 (Sat)

バトンにチャレンジしてみました #2 

こんにちは

今日はホワイトデーですね
だから・・・と言うワケではありませんが
バトンに答えてみました
お題がちょっとえっっちぃ感じだったり
こんな当ブログですが、一応今のところ全年齢対象と
しているので、これが限界です

では、続きよりどうぞ
13:29  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/04 (Wed)

バトン 

こんばんは

今回の記事は、バトンです。
ハルちゃんから指名で回ってきました。
ルールのとおり、五日以内に書いたze^^

私の回答はと分けてみました。
22:22  |  バトン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/13 (Tue)

「バトン」にチャレンジしてみました #1 

前々からやってみたかった「バトン」です
ちょっと甘め?の内容です
視点は、男性 → 女性 かな?

覚悟はいいですか~?(笑)
では、続き よりどうぞです^^
20:37  |  バトン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/23 (Thu)

『恥を捨てろ、考えるなバトン』 

こんばんは

本日の記事は、『恥を捨てろ、考えるなバトン』です。
だいぶ前になりますが、面白そうなので拾ってきました(笑)
なお、下記の【注意】をよく読んだ上で、お進み下さい。
また私の回答は、緑色にしてあります。

===以下お題===

【注意】
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
20:27  |  バトン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
