 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/11 (Fri)

キャラ紹介 

TSは 2011年5月21日Upのブログ をもって、引退しました。
つたないブログでしたが、ありがとうございました。


ウィザード 
 【1st メイン】 ジャムジャム base:Lv210代/TmLv:220代 
 1423(主に魔力振りに修正)
 光水風龍(ウィザード)
 誕生サーバー ファンタジア(一度消去あり)



<普段の行動>
狩り・アイテム収集・成長合成・合成などなど
全てにわたり? 担当している一家の長(おさ)

感覚系が低かろうが、魔力が低かろうが
自分でする事・集める事を 目標としてる
また、それを楽しんでいる部分もある

しかし、人込みが苦手なので
常に 軽いアイランド、人の少ない狩り場を求め
彷徨っているかも知れない



<今後の目標>
・忘却の塔3階まで自力で行き、装備品を交換する
 (「目標低っ」って言わないで下さいね^^;)
 →塔の3階まで行けました その様子は こちら
 →塔の3階まで復活の術を使わず行けました その様子は こちら

・Lv190にして、倉庫に眠っている憧れの杖を装備する
 (旧Lv190の杖ですが・・・)
 →念願のLv190へ その様子は、こちら
  





闇龍(特化) 【2nd】 闇龍特化  base:Lv160代/TmLv:150代 
 1432(主に魔力振)
 「闇の攻撃力はどれくらい?」
 そう思って誕生したキャラ
 現在は、倉庫番・たまに出す露店が
 主な担当(半放置状態)


<普段の行動>
他のキャラが集めたアイテムを露店している
(この時ばかりは、人の多いアイランドで 放置露店)
過去には、イベントになると(中の人の気まぐれで)
登場していた経験をもつ
また再びイベント登場のキャラとなるのか?(笑)





水雷羊(特化) 【3rd】 水雷羊特化 base:Lv180代/TmLv:170代
 1432(主に魔力振)
 ライジンに憧れて誕生したキャラ
 三番目に誕生したのにもかかわらず
 2ndキャラよりもLvが高い


<普段の行動>
こちらも(中の人のきまぐれで)登場する
Lv上げをする時は、人の少ないアイランド・狩り場でする
過去にはイベントになると、登場する事が多かったが
闇龍に再びその座を奪われるのか?(笑)


<今後の目標>
とある方の検証実験に向けて、秘密特訓中(笑)
 →バトルも済んだので、再び半冬眠に(バトルの様子 こちら



 (2nd・3rdとも 数回 別タイプキャラの作成・削除、経験アリ)

※「普段の行動」は時々書き換わります



<キャラ紹介の更新履歴>

2009.04.27 「<今後の目標>」(メイン)忘却の塔へ復活の術未使用で3階へ
2009.01.04 「<普段の行動>」(羊・闇龍)を少し修正

2008.09.10 「<今後の目標>」(メイン・羊)共に(一応)達成
2008.07.21 「<今後の目標>」(メイン)に加筆
2008.07.04 「<今後の目標>」を加筆
2008.06.16 「TmLv」を公開
2008.03.22 「<普段の行動>」を加筆
12:40  |  トリックスター-0- キャラ紹介  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
