 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/14 (Tue)

駄文を書いてみました#5 

今回は駄文ですよ。
相変わらず下手ですが(爆

まぁ興味のある人のみ、続きをどうぞ。
20:30  |  ポエム  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/02 (Wed)

駄文を書いてみました#4 

本日はポエムを書いてみました。
興味のある人のみ、続きをどうぞ。
22:22  |  ポエム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/18 (Fri)

ポエム 

タイトル:イノリ

地の神が揺れ、海の神が街を飲み込んだ。
風の神も荒れ狂い、空の神も容赦なく
雪を降らせる・・・!

どこまで「自然の神」は暴れるのだろう・・・?

そして、それらを「統括する神」は いないのか・・・!?


だが、どうか頼む!!!
人々の「心の灯火(こころのきぼう)」だけは
消さないで欲しい。

祈るしか出来ない自分がもどかしい・・・。
今の自分に出来る事は、何だろうか・・・?



※昨日、「陽の差す場所(つぶやきver)」にUpしたのを
少し変えて、ブログ内でもUpです。
13:50  |  ポエム  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/11 (Sat)

駄文を書いてみました#2 

こんばんは

本日の記事は、駄文です。
前作の続き「明日への力」の完結編です。
まだ読まれてない方は、 こちら をクリックして下さい。
読まなくても、ストーリー的には何ら問題ないですけどね(爆)

また、著作権などは放棄していませんので
無断転載などは、お断りですよ~。
(そんな事をする人は、いないと思いますけどね)
22:19  |  ポエム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/01 (Sun)

駄文を書いてみました 

先程、「FC2小説」に投稿した短編を、こちらでもUpです
(完成はしていたのですが
散々迷い、そして今回Upしました)
『せっかく書いたんだし・・・』というワケで
恥ずかしながらの再Upです
実は過去に一度だけこっそりUpしていたり^^;
見た目が、こんな感じでUpできればよかったんですが
小説の方は、「HTMLコマンドが使用出来ない」
ようなので・・・(ちょっとそこが、ねぇ・・・)

私のサイトに訪問して下さる方に限って
こんな方はおられないと思いますが
著作権の放棄はしておりませんので
無断転載などは、お断りですよ~^^
15:39  |  ポエム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
