 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/21 (Sat)

TSでのラストバトル 

こんばんは

長い長い半休止状態のトリックスター。
『このままでいけない・・・!!!』
愛着もありますが、いつまでもズルズルに
しておくワケにもいきません。

5月13日(金)、14日(土)と二日間掛けて
露店放置でアイテムなどを、超格安で売っていました。
23:05  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/30 (Wed)

久々にINしてみると・・・ 

こんにちは

久々にTSにINしてみました。
そうしたら、アップデートが長い事 長い事><
完了するまでに、15分掛かってしまいました^^;
どれだけ通信速度が遅いのかっ!って感じですが・・・^^;

おまけに、サーバーセレクト(ジュエリア や ファンタジア の
出る青っぽい画面)も中々出なかった・・・orz
そろそろPCのスペックが、怪しくなってきたようです^^;
これだけで、ログアウトしようと思ったのは
ここだけの話しです^^;(ぇ
15:15  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/01 (Thu)

月夜とウサギ 

こんばんは

今日から「衣替え」ですね。
朝晩は「涼しい」を通り越して、「少し肌寒いかな」と
感じる日が多くなってきましたね。
それでも昼間は、ちょっと動くと汗ばむ日もありますが。

気温差が大きくなってきています。
体調管理には、ご注意を!


本日の記事は、羊が早目のお月見をしている時に起こった
出来事です。
20:11  |  トリックスター-0-  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/10 (Thu)

お月見でドッキリサプライズ 

こんばんは

9月はお月見の季節ですね(9月=長月と言いますしね^^)
今年の中秋の名月は、10月3日らしいですよ?

さてさて、今年もトリスタの某所にて
お月見を一足早く羊にてして来ました。
(昨年がメインだったので。その事は、10月上旬頃
中秋の名月にあわせて Upする予定でいます)

『夜も遅いし、寝ようかな』
そう思った瞬間、すぐ傍でINしてきた方がいました。

カーソルを合わせてみて、ビックリ!です。
はやる気持ちを抑え、ご本人か確認してみます。


もしやこの方は?!

※暗くてスミマセン><

その方とは・・・。
20:38  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/30 (Sun)

光龍だから出来た事 

こんばんは

TSに久しぶりにINしてみましたよ。
いつもなら、メガロの露店を見て終了していたのですが
この日は珍しく、パラダイスに行ってみました。

そうしたら何と!
ノーラに変身している人が、ゾロゾロいるじゃありませんかっ!
思わずその人達一人一人に、ハピバレを飛ばしちゃいましたよ^^;

・・・え?
「その時の様子のSSは?」ですって?
ありませんよ~^^(爆
掲載許可も得ていないので
事後報告という事で、ご勘弁を><
20:15  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
